MUGEN/今度はこっちから
守勢時の行動に区切りがついたので、いよいよ攻撃側のAI記述を作り始めました。
防御関連(とそこからの切り返し)がしっかりしてるから、現状でもGルガールに勝てたりします。
コンボ関連は距離とか見ながら調整すればいいけど、
相手の飛び道具をヘルパー使って認識するっていう方法をどこかで見て、それが気になる。
せっかくワープ当身があるんだからそれを活かしたくなるんですね。
防御関連(とそこからの切り返し)がしっかりしてるから、現状でもGルガールに勝てたりします。
コンボ関連は距離とか見ながら調整すればいいけど、
相手の飛び道具をヘルパー使って認識するっていう方法をどこかで見て、それが気になる。
せっかくワープ当身があるんだからそれを活かしたくなるんですね。