堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/自分自身が倒せない

イメージ 1

AIの度合いを見ようと相手をランセレしたらミラーマッチになりました。
ものすごく当身ゲーでなんとも滑稽だったのが可笑しかったり悲しかったり。

ついでに自分操作で挑んだら見事に負けた。余計なところでも当身振るようにしてあるから、
飛び道具発射→盾にして飛び込もうと思ったら飛び道具媒介に当身で背後にワープしてくるし、
固めようと思ったら押し返しからマント→ディスチャで返されるし。

とりあえず、起き攻め以外は雛形っぽいのは出来てきてます。
ぶっぱハエ→ヒット時低空ダッシュから空コンも再現できました。

後でマントのクール増やす予定。空振ると反確とはいえ、ちょっと便利すぎる。