堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/捨て猫

イメージ 1

面倒だから後回しにしてたガード不能連携に手をつけ始めました。
理論的には成立するけど、どうやってその状況にするかが悩むところ
だったために着手が遅れたとも言ったり言わなかったり。

ちなみに上記は、追撃可能な投げ+空ガ不能な設置攻撃を起き上がりに重ねるタイプ。
飛ばないと投げに捕まってそこから設置攻撃ヒット→空コン、
飛んだら空ガ不能な設置攻撃が襲ってきて当たるとやっぱり空コン、という流れ。
無敵技で拒否られるか空中ブロッキングとかされると抜けられちゃうけど。

それ以前に確率20%で自動的に連携不成立しますがね。


関係ないけど、箒スピンの地面激突転倒でリリカ(アルカナ)の
風のアルカナフォースのビーム?をやりすごしたのは面白かった。