MUGEN/続き
ガード不能連携Bルート・・・と言いつつ、実はただのめくり反重力なだけだったり。
~ ~ ~
起き攻めのガー不連携、なんとか形になりました。
A:重ねマント+反重力(飛ばないと投げ技、飛ぶと空ガ不能の飛び道具)
B:裏周り箒ダッシュ+反重力(めくり狙い。空中移動に釣られて立ガでも(屈ガ不なので)当たる)
C:重ね立ち強+反重力(屈ガ不の打撃+立ガ不の飛び道具)
もちろん、打ち上げた相手に空コン追い討ちできます。成功Verしか試してないけど。
まぁガー不連携と言っても無敵技/無敵回避技で潜られたりするし、
特殊ガード(フォルトレスやブロッキングなど)でも抜けられたりするけどね。
後は上記連携が失敗した時に撃ち損ねた反重力をどこで起動させるかの記述が出来れば遅延反重力文は完成。
今度は大爆発シュルル(敵味方問わず大ダメージを与える設置)を自ら当身で取って回避、
かつ被弾して浮いた相手を追いかけて空コンとか素敵すぎる。
~ ~ ~
起き攻めのガー不連携、なんとか形になりました。
A:重ねマント+反重力(飛ばないと投げ技、飛ぶと空ガ不能の飛び道具)
B:裏周り箒ダッシュ+反重力(めくり狙い。空中移動に釣られて立ガでも(屈ガ不なので)当たる)
C:重ね立ち強+反重力(屈ガ不の打撃+立ガ不の飛び道具)
もちろん、打ち上げた相手に空コン追い討ちできます。成功Verしか試してないけど。
まぁガー不連携と言っても無敵技/無敵回避技で潜られたりするし、
特殊ガード(フォルトレスやブロッキングなど)でも抜けられたりするけどね。
後は上記連携が失敗した時に撃ち損ねた反重力をどこで起動させるかの記述が出来れば遅延反重力文は完成。
今度は大爆発シュルル(敵味方問わず大ダメージを与える設置)を自ら当身で取って回避、
かつ被弾して浮いた相手を追いかけて空コンとか素敵すぎる。