堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/ただ黙々と

ギルメンと異界へ通う日々。

~ ~ ~

現時点で、メカ子は維持スパローの指輪とベルト、一撃ラプターのネックレス、あとは
ランド強化の指輪があるけどランド1なのであまり意味はなし。
邪念は下級が110個くらい、中級が10個くらい、最上が8個くらい。
で、アルベルトのクエが犬6回に入って、このクエルートの報酬に維持スパロー(普通は
猛攻の~だけどメカは維持スパローらしい)のネックレスがあるらしく、
ドロシー販売品に維持スパローの上着と下着があるので時間をかければこれらの物は入手可能。
全部入手できると計6箇所で持続時間29%増加になり、約20秒のスパローが実現。
まぁ一般ダンジョンではネックレス=テラコタだから、5%は異界限定だけど。

バト子は猛攻砕覇の指輪があるけど、過剰武器でもないし布混じりだし前提なので
あまり恩恵がなかったり。欲しいのは黄竜のドラチェ+1される首・腕・肩・腰のどれかだけど
腰以外はM以上じゃないと出ませんっていうね。