堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN+/1枚目

イメージ 1

試しに1枚ほど切り出し。角が少ない分、学者よりは楽だった。


女性ガンナーのグラフィックはデフォルトが一番見栄えがいいと思います。
ただし緑の瞳テメーだけはダメだ。

前も言ったけど、作るとしたら多分ホルホースみたいな戦闘スタイルになると思う。

~ ~ ~

+追記
とりあえず立ちアニメ分とポトレ分作りました。
不安な部分もあるけど、もう作る方向で行きます。

ちなみにレンジャーとして作る予定。
飛び道具攻撃メイン、対飛び道具に強く、スピードキャラに弱い感じに出来ればいいかな。
飛び道具のみに反応する当身攻撃とか作るつもり。

ふと気になったけど、当身に定評のある遠距離キャラっていたっけ?
某貞子が投げ+当身なイメージあるけど、上記みたいなキャラって思い浮かばないんですよ。
どうせならそういう風にしても面白そうだ。

はい、当身技大好きです。故に投げキャラは嫌いです。