堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/体調不良

イメージ 1

壮絶な遠距離戦・・・に間違いはないんだけど、
向こうの身長が低い&微妙に浮いてるせいで攻撃が当たりづらくてかなわんぜ。

~ ~ ~

昨日、起きてから頭痛がして、まぁいつもの偏頭痛だろうと思ってたらくしゃみと鼻水、
夕方頃には吐き気もしてきたので流石にこれは病気だと判断して素直に寝てました。
巷で噂のナントカエンザ・・・ではないだろうけど。1日で直ったし。
吐き気までする体調不良は割と久々な気がします。


女性レンジャーですが、そろそろβ版として公開してみようかなーとか考えてます。
技も一部を除いて揃ってきたし、現状でもそれなりに戦えるので。

ゲージ0.5本消費して即座に装填する動作を入れたら大分楽になった。これは作って正解だ。
あと、射撃フィニッシュ時の装填タイミングを早める代わりに装填数を最大の12まで装填かな
現状+6(上限12)に変更。小回りは利くけど持続力は落ちた感じ。