MUGEN/ブラッドシャワー
先に言っておくと、ニールスナイピングじゃないです。
演出がくさかったりするかもしれないけど、個人的には気に入ってたり。
~ ~ ~
各動作の再チェックやって、コモンステートもいくらか弄りました。
そろそろVer1.2として更新するかも。
原作がQスキルローテによる火力を出すキャラなので、
非ゲージ消費攻撃の威力を下げて、ゲージ消費攻撃の威力を上げてみたら
思いのほか相手を倒すのに時間がかかるようになったような。
威力をされた分だけゲージ効率も下がったっていうのも関係するかなぁ。
変更前はゲージ消費なしフルコンで3割が変更後は2割になった感じ。
素直にダメージ比率のバランスを取るか、ゲージ効率上げるかの2択かな。
折角だから後者を意識してみよう。
演出がくさかったりするかもしれないけど、個人的には気に入ってたり。
~ ~ ~
各動作の再チェックやって、コモンステートもいくらか弄りました。
そろそろVer1.2として更新するかも。
原作がQスキルローテによる火力を出すキャラなので、
非ゲージ消費攻撃の威力を下げて、ゲージ消費攻撃の威力を上げてみたら
思いのほか相手を倒すのに時間がかかるようになったような。
威力をされた分だけゲージ効率も下がったっていうのも関係するかなぁ。
変更前はゲージ消費なしフルコンで3割が変更後は2割になった感じ。
素直にダメージ比率のバランスを取るか、ゲージ効率上げるかの2択かな。
折角だから後者を意識してみよう。