堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/ブラッドシャワー

イメージ 1

先に言っておくと、ニールスナイピングじゃないです。
演出がくさかったりするかもしれないけど、個人的には気に入ってたり。

~ ~ ~

各動作の再チェックやって、コモンステートもいくらか弄りました。
そろそろVer1.2として更新するかも。

原作がQスキルローテによる火力を出すキャラなので、
非ゲージ消費攻撃の威力を下げて、ゲージ消費攻撃の威力を上げてみたら
思いのほか相手を倒すのに時間がかかるようになったような。
威力をされた分だけゲージ効率も下がったっていうのも関係するかなぁ。
変更前はゲージ消費なしフルコンで3割が変更後は2割になった感じ。

素直にダメージ比率のバランスを取るか、ゲージ効率上げるかの2択かな。
折角だから後者を意識してみよう。