堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/男性スピットファイア

イメージ 1

立ち絵。個人的に銃はこの組み合わせのアバが一番好きなのでこれで。

いざ作り始める前にガードモーションがスピだと作れないので止めようかと思ったけど、
lv20で取得できるならと新たにレンを作ることにしました。
余計な手間ではあるけど、まぁ3~4日で到達するでしょ。

システムや動作は女レンのを流用するのが多いだろうから、画像の切り出しさえできれば
他はそこまで時間かからないと思うけどね。

男スピを作り始めるので、女レンの更新は停滞気味になりますよっと。

~ ~ ~

よもや掲示板見てないんじゃないかって予感がしてたけど、
許可申請に対する返答はいつ返ってくるんだろうね。