堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/女性レンジャー β版 Ver1.3

いやーそこは盲点でした、というか想定外でした。
圧縮前及びUP前のファイルを解凍しても問題が出なかったから、上げる時に何かが狂ってるのかなぁ。

試しにzip→lzhにして上げ、それを落として解凍したら「私は」正常に解凍できた
ラプラス使用)のでこれで試してみてくだちい。ダメだったらまた一報くれれば打開策を探します。


ちなみに「0,0番画像が2枚」って出る要因は分かりませんが、
0,0番画像は実は「ありません」。
もしかしたら学者の起動バグなんかもこのへんが関係してる気はしますが、
現状女レンは問題なく動いてるので敢えて触ってなかったりします。

いや0,0番入れると小ポトレが色化k