堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/ガード

イメージ 1

レンのガンガード絵+スピのマガジン素材で上記。
最初の課題クリアってところかな。

現状ガードアニメまで作成完了。
あとはやられ一式作れば必須系が一通り揃うのでMUGENで表示できそうかな。

今思えばスピこそ女性で作るべきだったかも。空中からグレ投げられるし。
とはいえ男レンも女スピも持ってないので仕方ない。

~ ~ ~

>>
無事解凍できましたか、よかった。
個人的にパーソナルエリア関連は自賛したい出来です、私の頭にしてはっていう意味でですが。

そういえばチャクラとかありましたねー。結構忘れてた。
両方作れるかは(取得的な意味で)分かりませんが、作れたら面白くなりますね。
私的には、赤は的中とかは意味無いので通常攻撃に削りダメージ付加、
青はキャスト加速にちなんで魔法系の動作を早くする~とかするかなぁ。