堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/棚から牡丹餅

イメージ 1

うっかり書き忘れるところだった。

いつものようにギルメンとランゼルスを回ってたら、ボスから猛攻スパローベルトが。
あれ、これのドロップ場所って城じゃ?と思いつつ、とりあえず無事に拾いました。

思わぬところで猛攻スパロー装備が揃ってしまった。
4箇所(武器・指・腰・下)装備でクールが55秒→39.7秒に。
これで古代ロボティと同じペースで置けます。
もはやlv40取得スキル並のクール、というかメカドロよりわずかに早いし。


あと、折角落札したのでスピラッジカードを付与しました。
これで現状の魔クリ率は+9%、エンブレムをつければ13.8%まで伸びる。

余ってた鋭いPotで+24%プレイしてみたけどやっぱり良く光るね。
魔クリMが欲しくなるなぁ。24%の後だとさすがに輝きが足りない。