堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/クロスモア

イメージ 1

例n(ry
見ての通りなんですが、

良い言い方:スピらしい範囲
悪い言い方:これは酷い

一応0.5ゲージ消費技にするつもりだけど、原寸大だとこのサイズなんだよね。
表示倍率50%にすればっていう意見に対しては「銃本体まで含めて1枚の絵なんです」という返答ですね。
つまりエフェクトを小さくすると銃も小さくなるっていう。
まぁフレーム数なり威力なりクールタイムなりで調整しますかね。



>>
キャラ非表示便利ですねー。
こっちはチャンネル画面だとダメだったので、ハックシールド処理中に引っこ抜きました。
自キャラと被るエフェクトも問題なく背景黒にできるので以前より綺麗になりますね。
決闘死亡の塔マップも×マークが大分少なかったので、私はこっちでやってます。