堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/いろいろ振り回す

イメージ 1

腰も知能16なのでこれでいいやと維持スパロー靴を入手しました。
これで計7部位、スパロー持続時間は信頼の21秒。

~ ~ ~

本題。
例によってサブキャラ問題が解決してないので、色々振り回してます。

・バト子
相変わらず未強化ブリオナック。Kの首無しがようやく以前の撃破時間に準じてきたところ。
街知能580+ララミス+古代Mだけど、Kグールに大チェ10k出ないことに嫌気が差してくる。

・女ランチャ
地味に育成中。職性能上、横方向の範囲攻撃は素敵なので相性のいいダンジョンだと
爽快アクションが楽しめる反面、相性の悪いMob相手だとイライラの素に。
攻撃属性の都合上、強化物理防御の燃えさかるチャンプが出てくると萎えます。

・男メカ
魔攻さえ補強できればハメ要員くらいには・・・

・学者
久々に動かしてみたら割と面白かった。武器が未強化朝焼けなので残念火力。
知能特化の楽しみはあるので、Act3でのスキル調整と武器次第ではレテ使ってサブも検討。


まぁ疲労度バッテリーなるものがやってきたら女メカ1本でもやれそうな気はするけど、
資金源にもなるらしいからサブを活用する方がおそらく金銭効率はよさそうだ。