堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/あらこんなところに

イメージ 1

SSがっ。
何故保存先を変えたし・・・

上げてからキャラ名消し忘れに気付いたけど学者だからいいや。

~ ~ ~


前回言ってた、初日に拾ってストレートで+11まで通ったハジメちゃん。
よく考えると強力武器の恩恵(+18%)って大きいね。
今までNで落ちていた指・腰・下の3箇所でも+17%ですよ。

これ一撃ラプター系で揃えたら結構な上昇率になるんじゃなかろうか。
強力武器18%、強力肩8%、上7%、下7%、腰6%、強力首6%、指4%、
さていくら。

・・・56%でした。なんてこったい、威力1.5倍じゃないですか。
仮に1発2k出たら上昇値適用で1発3k、1秒間に4回分攻撃が発生するから
秒間ダメージ12k・・・つまり1秒単位でカウントダウン並のダメージが。

困った、ちょっとほしいぞバカヤロウ。
武器と肩と上と腰があれば実現可能ですが、中級邪念160とか集まるメドがないよ。



昨日(金曜深夜)に拾った強力維持スパロー指輪。
普通の維持指輪は持ってましたが、強力を拾いました。
知能補正も1高い18なのでそのまま上位互換。



一昨日から働くことになった、新入社員の牛山さんです。みんな仲良くするように。
牛山さんちょっとすごいです。ハメNだけど吼えるだけど5~6kのダメージが周囲に入り、
おまけに気絶までします。ボイスでダメージとかジャイ○ンやカー○ィだけかと思ってました。