堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/女性レンジャー β版 Ver1.5

更新しました。不具合とか出たら言ってくだちい。
DLはブログ右下の方にあるカテゴリからどうぞ。

火力も再調整したし、クールタイムも弄ったのでバランスは良くなったと思う。
今までちょっと苦戦した相手にクール増加で苦戦度がいくらか増しましたという具合。
複数スタイル(以前書いたアレ)化をしなければ、あとは
ガンホーク作って(場合によってはなんちゃってスカッド作って)完成かな。
その後はAIを作る作業。
でも原作のキャラlvが40だからガンホーク切り出せなかったり。


でもその前に学者をリニューアルしたい気もする。