堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

総合/きゃー

モニターが寿命を迎えたらしいです。
一旦閉じてからまた開けば復活しますが、時間が経つとチカチカ→唐突にブラックアウト。

ほとんど同じ型の使ってないノートPCがあるのでそっちからモニター引っこ抜いて移植したら
なんとかなったっぽいですが、見慣れないパーツが1つあるのでどうなのかが不明。

オンラインゲームのptプレイ中にブラックアウトは他人に迷惑だからやめてくだしあ(←素で誤字った)。

~ ~ ~

>>
ちなみに私は夜~深夜が主なIN時間です。
重なれる+覚悟があるならどうぞ。8月15日記事の画像に消し忘れたキャラ名があるので。
とは言ってもハメ警備要員だからそのキャラでINするのは大抵1時間未まn(ry
ただ、セット2次が3点(クエ品2つ+指輪)が揃うまでは深夜=ギルメンと異界かもしれません。

「ダイハードに専用ボタン」ではなく「Buff系スキルのためのボタン」がbボタンです。
暴走が↓\→+b、サクリが↓/←+b、フレンジが↓↓+bなので。
コマンドだけのbじゃ勿体なので単発b=ダイハという作りにしたんですね。


>>
スプライト入ってましたか。てことは暇な時に弄るくらいはできるんですねぇ。
ただ、改変魔退魔スキルを見ちゃうとあっちで作りたくもなってしまいますね。
玄武以外のQスキルは一通りあった気がするので、総合型の旧大麻という位置づけで作るならあるいは。

専用イントロは、何か(アシュルルネタみたいな)元ネタでもない限りは
演出戦闘くらいしか思い浮かびませんねー。