堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/強力な一撃のラプター肩

SS撮ってくるの忘れました。
今日(金曜深夜分)の異界で拾得。強力品なので8%の威力増加だった・・・気がする。うろ覚え。

前にも腕輪拾ったし、なんか流れがあるのかしら。
現状の手持ちが指・強首・強腕・強肩・下になりましたよ。
合計すると+30%かな。

・・・30%かー。
強力一撃ラプターオートマ貰えば合計で+48%だなぁ。
古代とか唱えて1発2kの威力が出るなら増加分で1発3k弱ってことですね。

あとは腰が拾えればラプター強化防具にできるんだけどなー。
上着以外一撃ラプター上着だけスープリム上着(ラプタ+1)。
不意に腰・靴・武器のうち2つ落ちてくれないかなぁ。そうすれば武器も一撃ラプター
ラプター命なメカ子になれるのに。もしそうなったらレテして魔バックM振りしてもいいと思うんだ。
そこまでいけると威力増加+60%前後でM+2のラプターが完成するわけですよ。
おまけに魔クリ率がバック含めて約30%、過剰に成功したら立っているだけで敵が倒せそうですね。


女銃夏アバの知能髪だけほしいのに高いヨ。値下がりまだーチンチン(AAry