堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/ブラックローズ、参上!

イメージ 1

イイタカッタダケーってやつです。
アバ的には混ざってても違和感ないと思うんですが、どうでしょ。

上級と合わせられない癖に性能は上級と同じっていう汎用性のないアバですが、
知能が2.3mだったので買ってしまいました。自分的には知能性能で2m前後、
発売からの経過期間を考えると300kは許容範囲だと思ったので後悔はしてません。
気分転換的に、ね。

本音を言えばゴールドよりプラチナの方が欲しかった。
ブラックスキンと合わせてダークエルフごっこがしたかったんです。
知能エンブレム2つ着いてるので、誰か交換してくだs(ry

こんな具合に http://arad.ps.land.to/gunnergirl.html?0LD0uc04M09x04M07X06m07X006_______1[gg]

ロキシーってこんな感じじゃなかったっけ。
でもプラチナ髪の知能の値段がまるで下がらないとかどうなってるの。