堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/クエストリーチと装備決定

イメージ 1

今日の異界で拾いました。存在してたんですね。

城で1回蔵落ちしたけど、どのみち今日中には無理だったのでクエ完了は明日に持ち越し。
あと犬2回と城2回行けばセット2次の3点が揃うんだぜ。

~ ~ ~

で、上のブツが現状最終装備の決定打になりました。
これで武器がなくてもスパロークールが42.5秒に。
多分よりクールを短縮させたい時はスパローの前に猛攻オートマに持ち替えるので、
異界以外のダンジョンではもう少し短くなると思います。

+追記1
実際に確認してきた。
強力肩+下+腰+武器でスパロークールが55秒→38秒でした。
武器のクール減少は4.5秒ってことになるかな。


手持ちの装備を確認したら、6箇所でスパロークール21(35)%減、威力31%増加が可能なので、
トランスフォームセット3点+一撃スパロー系3点+猛攻スパロー系3点(+武器持ち替え)という
組み合わせになるかな。

●合計性能
 ・HPMAX+122
 ・MPMAX+601(防具本体243+次元魔力358)
 ・指輪以外のアクセ知能+15
 ・的中+1%
 ・回避+1%
 ・魔クリ+2%
 ・リカバリ+14
 ・スパローの威力31%増加/クール21~35%減少
 ・コロナの威力20%増加、爆発範囲20%増加、発射クール20%減少

列挙してみると結構な性能だと思うんだけど、どうだろう。コロナは強化されるし、
スキルlvM+1のスパローは+11武器で威力3割増になって2部屋に1回使える感覚。
これで覚醒が来れば完璧ですねっ

+追記2
それでも対ボス戦ではスパロー特化装備(維持7点+一撃1点)の方がよさそうだった。
Kの首なしを残り15ゲージからスパロー中に落とせなかったし。
開幕に1回置けるのはいいけど、雑魚処理も兼ねるからボスへの火力集中はされにくいんだよね。
あとは一撃か維持のスパロー肩があればバッチリなんだけどなぁ。夢言だけど、
ボタン1つで予め設定した複数の装備を同時に変更するっていう機能があればまた便利そうとか思った。
スパロー出す時だけ維持系にして、出したら通常の装備にボタン1つで戻せる。

明日で長い異界生活が終わりを告げるんだろうか。