堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/結局はまだ悩む

SS撮ったー → 真っ暗
おかげで画像が貼れません(既にログアウトしてるため再撮影は面倒)。

~ ~ ~

メカのTFワスプセットがようやく3点揃いました。
ついでに道中で強力維持スパローレシピを拾ったので作成したら、
知能18(手持ちの無印が16)の品が完成したので維持靴は入れ替え。

装備の効果ですが、連打によるコロナ発射速度の上昇は体感できませんでした。
元が0.36秒ペースだから0.28になるわけだし、0.1秒くらいなら体感できても・・・
あー、0.25秒感覚で期待してたから分からないのかも。後でもう少し検証。
威力上昇は分かりやすいです。ハメNで3k台だったのが4k台に、
Buffかければクリなしで5k台がでた気がする。
爆発範囲も広くなってますね。少なくとも地面に着弾した時の爆発は分かりやすいです。

で、他の部分なんですが、確かに前回書いたスパロー型も悪くないんですよ。
ただ、ハメN回る時とか小回りが利かないんですね。どちらかというと高lvダンジョン向け。
じゃあ小回りが利くタイプも用意しておきたいと思って考えたのがこっち。

 ●TFワスプ3点+一撃ラプター3点+メッシュ上着+UF集中腰
  ・コロナ威力+20% 他
  ・ラプタ威力+20%
  ・ラプタlv+1
  ・魔クリ+3%

これにアバを加えればコロナとラプター合わせて2lv分伸ばせる。
威力値だけを見ればセット2次6点と言ってもいい(実際は増加率が伸びるからさらに
強いんだけど)上昇量なので、これも試してみる価値はあるかなーとか。
浄化で知能、付与でスピラッジが付けばもう少し伸びるかな。
魔クリはスキル他の分も含めると+23.8%ってところか。1次の時と変わらんね。

まぁお互いを同時に出すことは基本不可能だから平均値の底上げになるんだろうけど。
スパローのほうはコロナの強化とスパローを同時に出せるからそこは魅力。

~ ~ ~

あとは夏プレ女銃のリボン知能が2.4mだったので購入。
これで髪の色変えさえできればダークエルフになれるんだけど・・・。