堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/種族変更

イメージ 1

ある意味課金アイテム。

プラチナ髪知能が2.9mだったので購入しました。
いい加減下がらない、そもそも競売に並ばないのダブルだったので、
時期的にはこの値段でも許容できると判断しましてよ。

アバが揃ったのでダークエルフに転職。本家と並んでもそんなに違和感はないはず。
そのまま警備兵に向かい合ってみたけど、流石に弓が飛んできました。
あれか、スピ職でボウガン握りながら来るべきだったか。アバ的にはレンが似合いそうだけど。

残金が2m切ってやばいので早いうちにゴールド髪を売らねば。

~ ~ ~

・装備
とりあえず落ち着きました。
内訳はワスプセット3点+一撃ラプタ3点+メッシュ上着+ストラシス腰+コロナアバ。
これでコロナ+1、コロナ威力+20%、ラプタ+1、ラプタ威力+20%、
的中+1%、魔クリ+1%、MPMAX+230くらいだったかな。
腰は1次クロを外したことによるMPMAXの補填を考えてストラシスにしました。
2次武器を持つと抗魔235で何気にKでもペナルティ受けないっていう。

ただテラコタが装備できないんだよね。
G2種の威力が20%増だからそこまで問題はないんだけど、
そのうえでテラコタが乗ればもっとダメージ取れたと思うとちょっと残念。

あとは防具の+6強化とスピラッジあたりの付与と業師による補正変更だ、正直しんどい。