堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記++/ちめ

イメージ 1

イメージ 2

Timeってファイル名にしようと思ったら仮名のままだったのでちめになりました。

画像は各比較用。しつこくても本人にとっては深刻な悩み。
ラコタ発動コロナとテラコタなし2次セットコロナの差がほとんどなくて泣いた。
現状のテラコタって知能707あると380も魔攻が増えるんですって。
ゲイルを除く全ての魔法スキルに影響するからやっぱテラコタある方が火力高いんj(ry
というかテラコタララミスが一番魔攻(ry

~ ~ ~

サンプルとして、入り口K直のクリアタイムを計ってきた。

■韮下
1 4:46
2 4:14
3 4:12

ヌ垤競好僖蹇次覆燭世啓鵑一撃スパロ→テラコタ) ⇔ ぐ飮?好僖蹇
1 4:29
2 4:04
3 4:07

■韮下錙、痢´ぐ飮?好僖蹇
1 4:13
2 4:25
3 4:07
4 4:09

スパロー置く場所同じなのになんでタイム変わらないのよ・・・。
むしろ通常火力が一番低いと思われるスパロー強化型が最速マーカーっていう。
あとは直だと比較的高い頻度でmpが足りない。特にG2種型。
猛攻型はクール減少に伴って消費mp減少も発生してるから何気に燃費よくなってるね。

もう訳わかめ。
あ、,竜豼??之廚辰討覆った。



+追記
計ってきました。装備は追加Σ菫鋠仮函カウントクール7.5秒→5.9秒。

¬垤競ウント ⇔ ぐ飮?好僖蹇
1 4:22
2 4:14
3 4:00

あっれー、最速更新しましたね。
・・・もう訳わかめ(2週目

もういっそスピードカウント目指せばいいんじゃないかとか。
あと強力猛攻肩があると計算上はクール5.5秒(一斉のクールと同じ)、
メカで縮めてもいいと思われる限界ラインに到達するわけで、これで計5箇所、
うち1箇所がテラコタで、残り2箇所を一撃スパローとか(次元魔力付いてるからmp補填も兼用)。
その未来図がГ任后△海Δ垢襪肇ウントが5.5秒(-2秒)ペースで置けてスパロー威力が
+32%されて且つテラコタが装備可能っていう。

どれもさほど変わらないタイムならカウントたくさん置けたほうがいいんじゃないのかね!



++追記の追記
じゃあ思いついてるやつで残ってるのもやってみればイイジャナイ。

猛攻カウント+一撃スパロー ⇔ ぐ飮?好僖蹇
1 4:02
2 -:--(計測忘れ)
3 4:03

■韮下錙椒謄薀灰拭、痢´ぐ飮?好僖蹇
1 4:06
2 3:55
3 4:04

結果:五十歩百歩。まぁ最後に4分切れたけどさ。
確かにGは特化型装備の方がダメージ高いんだけど、猛攻カウントは
速いテンポでカウントが撒ける分、進行テンポもいいんだよね。
まぁ何にしてもテラコタ装備(または付け替え)した方がいいとは思ったかな。

選択肢はG2種強化かスピードカウントに絞られましたとさ。



+++

ゲント外郭K直(矢印はボスルート)

G2種 ⇔ 維持ス
1 4:43 ↑
2 4:28 ↓
3 4:31 ↓

スピードカウント ⇔ 維持ス
1 4:11 ↓
2 4:40 ↑
3 4:28 ↓

スピードカウントのみ
5 4:21 ↑
6 4:22 ↓
7 4:07 ↑

もうどうにでもなーれ(AA
なんていうか、セット2次実装からの異界生活を否定されるような気分。
女メカなのに6秒ペースでのカウント設置おいしいです(AA
Gに劣るとはいえ、上記サイクルで12kとか出るとこっちの方がサクサク感があるという錯覚。
G強化分はテラコタ任せでいいや的な。

ワスプ腰とか拾えばまた違うんだろうけど、そうなると今度はmp足りない病にかかりそうだ。