堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/3分52秒

イメージ 1

結論:女は黙ってトランスフォーム。

~ ~ ~

入り口K直ソロのクリアタイムが3分52秒でした。
装備は上記+テラコタ付け替えのみ。維持スパロー装備は未使用。

確かにスピードカウントもいいんですよ、カウントさくさく置けるんですよ。
G2種強化型はカウントクール長いんですよ、手持ち無沙汰が増えるんですよ。

ただ、それを踏まえても後者の方が火力が高い。
敵を固めてコロナ連打してればいつの間にかいなくなってますってくらい。

そりゃ首なしグール相手とはいえ1発5k↑の弾が0.3秒ペースで吐かれれば強いですよ。
言うなれば1発5kの火炎放射。クリティカルすると7.5kくらい。
中サイズのチェイサーを改変前のショタバト子が連射してる感じ。
ラプターでさえ1発2.5kって言われたら0.5秒で5k、1秒で10kですから、
こっちも中サイズチェイサーを途切れずに流し込んでるに近い。

もうゴールしてもいいよね。
あとは+6強化して業師かけて魔クリ付与したら多分終わり。