アラド戦記/vsバイクマン
バト子でM回って階級章集めてたけど、近接でバイク相手にするのが
ここまでストレスになるとは思わなかったぜ。わずかでも打撃途切れると
HA化して走り出すとかもうね。予備動作から完全HAとか雑魚のすることじゃないだろう。
~ ~ ~
仕方ないのでメカ子で東門K直タイムアタック。
矢印は最初がスタート地点、後ろがボスの位置。
・Gブースト装備(ワスプ3点+一撃ラプタ3点+メッシュ上+ストラシス腰+コロナアバ)
1 5:35 ←↓
2 4:25 ←↓
6 4:42 ←↓
9 4:52 ←↑
3 5:23 →↓
4 4:33 →↓
10 4:48 →↓
5 5:17 →↑
7 4:44 →↑
8 5:00 →↑
開始位置/ボス位置別に並べ替えました。
正直30分間ずっとボスの攻撃を避け続けろって言われても死なない自信がない。
切り返す時の理不尽攻撃判定さえ消えてくれれば余裕だと思うけど。
メカがボスで被弾する要因って無茶しなければあれくらいしかないし。
アレですか、切り返し時はジャンプ避けっていう縄跳びゲーしろってことですか。
56インファがKソロしてる動画が上がってたので見たけど、近接に比べればマシだとは思うけどね。
メカ子は横軸戦だとHAない限り弾幕戦が出来て、縦軸戦だと一方的に攻撃できる職。
適正Kのボスで覚醒技なしって考えれば80~90秒くらいで処理できるのって早い方なんですかね。
比べる対象が間違ってるけど、テアナが変身中(45秒)にさくっと終わらせてるのを見ると
なんとも負けた感が漂ってくるこのごろ。
スパローが綺麗にフルヒットしてくれるなら維持スパローで削れるんだけどなぁ。
ここまでストレスになるとは思わなかったぜ。わずかでも打撃途切れると
HA化して走り出すとかもうね。予備動作から完全HAとか雑魚のすることじゃないだろう。
~ ~ ~
仕方ないのでメカ子で東門K直タイムアタック。
矢印は最初がスタート地点、後ろがボスの位置。
・Gブースト装備(ワスプ3点+一撃ラプタ3点+メッシュ上+ストラシス腰+コロナアバ)
1 5:35 ←↓
2 4:25 ←↓
6 4:42 ←↓
9 4:52 ←↑
3 5:23 →↓
4 4:33 →↓
10 4:48 →↓
5 5:17 →↑
7 4:44 →↑
8 5:00 →↑
開始位置/ボス位置別に並べ替えました。
正直30分間ずっとボスの攻撃を避け続けろって言われても死なない自信がない。
切り返す時の理不尽攻撃判定さえ消えてくれれば余裕だと思うけど。
メカがボスで被弾する要因って無茶しなければあれくらいしかないし。
アレですか、切り返し時はジャンプ避けっていう縄跳びゲーしろってことですか。
56インファがKソロしてる動画が上がってたので見たけど、近接に比べればマシだとは思うけどね。
メカ子は横軸戦だとHAない限り弾幕戦が出来て、縦軸戦だと一方的に攻撃できる職。
適正Kのボスで覚醒技なしって考えれば80~90秒くらいで処理できるのって早い方なんですかね。
比べる対象が間違ってるけど、テアナが変身中(45秒)にさくっと終わらせてるのを見ると
なんとも負けた感が漂ってくるこのごろ。
スパローが綺麗にフルヒットしてくれるなら維持スパローで削れるんだけどなぁ。