堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/それでも諦めが悪かった

イメージ 1

5m前後の資金を割いて気憑きメッシュ上着(本体知能補正最高値)を浄化しました。
結果は生命力という・・・って前も同じのが憑いたな。バイタリティ溢れすぎ。

とりあえず対応に困ったのでエッセンス代+本体最高補正価格くらいの値段で並べてみました。
買い手がつく気がしないわけだけど、これ着て下着アバをHPからMPに変えるって手も
あるんだよね。間接的に次元魔力が憑いたような結果にできるし。
可能なら歪曲させて次元知能にしたいけど、流石に今から6~7m(手持ち1m前後)溜めるの
しんどいし、そのあと増幅費用も(主に材料面で)嵩みそうだからなぁ。

これに知能補正13のストラシス腰を着けて防具を全部+6強化したら
魔攻が2000ジャストに乗るか乗らないか(現状で1995)ってところだけど、どうしようね。
実数をまじえて計算したけど魔攻2000のメッシュ上着+一撃腕輪の方が
魔攻2030の1次クロ混じりよりラプター火力若干高いんだよね。

なによりスキルブーストがコロナ1つ青いだけだと、コロナラプター2つが青いのに比べて見栄えが悪い。