アラド戦記/結局こうなったAgain
上着:知能22→23、次元生命付加
腰:知能12→13
アバ:下着HP→MP、エンブレム魔クリ2→MP2
知能が17くらい下がって魔クリが5.4%くらい下がりましたが、
ラプタ威力増加度合いが15%から20%に上がり、ラプタlvが+1されました。
やっぱこっちの方が見栄えいいっす。
他には次元生命やアバ・エンブレム変更の影響でHP/MPも若干増加。
次元魔力のついた一撃スパロー腕輪を併用すればMPMAXが5000を超えます。
矛盾結晶体切れたから増幅がしんどいっす。
+6強化目指したけど2回失敗して結晶体弾切れで次回持ち越し。
ちなみに一撃ランドオートマも強化したけど+6強化に2回失敗したのでこれも次回。
強化と付き合うコツは失敗したらその日はやらないことだと悟った。
残金は伸びないもしくは緩やかに下降するけど破産は起きないはず。
どうせ折るなら一撃ランドじゃなくて一撃ラプターあたり折りたいけどなぁ。
腰:知能12→13
アバ:下着HP→MP、エンブレム魔クリ2→MP2
知能が17くらい下がって魔クリが5.4%くらい下がりましたが、
ラプタ威力増加度合いが15%から20%に上がり、ラプタlvが+1されました。
やっぱこっちの方が見栄えいいっす。
他には次元生命やアバ・エンブレム変更の影響でHP/MPも若干増加。
次元魔力のついた一撃スパロー腕輪を併用すればMPMAXが5000を超えます。
矛盾結晶体切れたから増幅がしんどいっす。
+6強化目指したけど2回失敗して結晶体弾切れで次回持ち越し。
ちなみに一撃ランドオートマも強化したけど+6強化に2回失敗したのでこれも次回。
強化と付き合うコツは失敗したらその日はやらないことだと悟った。
残金は伸びないもしくは緩やかに下降するけど破産は起きないはず。
どうせ折るなら一撃ランドじゃなくて一撃ラプターあたり折りたいけどなぁ。