堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/アイルビーバック

イメージ 1

数日前に猛攻スパローオートガンを壊したばっかなのに、今度は強力になって帰ってきました。
アレですか、性懲りもなくまた壊さレに来たんデスね。

例のバーニングはヘルに7回ほど行って青6のゴミエピ1(画像参照)でした。
だからエピより売れる桃をくれと何度もry

~ ~ ~

異界はあとゴブリン1回の城3回行けばデビルズコマンド3点が揃う具合。
道中で肩レシピとか拾ったけど、遊びに光輝12塊も用意したくはないのさ。

最近のマイブームは変形後に1次ボウガンへ持ち替えたラプター
犬の進化ランドをスタンさせて一時停止させること。実際に止まってくれると結構うれしい。
スタン時間からこっちよりダクストにしようかとも思ったけど、
空中射撃によるスタン目的の撃ち込みを考えるとボウガンで正解だったかも。