堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/画像はないけど

これといったネタもないんですが。

~ ~ ~

・バーニング
ヘルには計15回くらい行ったと思うけど、ゴミエピ1と塵密封2~3くらいで収穫らしい収穫はなし。
相場値でもいいから緑状は素直に売ればよかった。

・過剰挑戦の強化
しばし休止して、代わりに傷跡を集め始めてみた。ちまちま集めていく予定。
100個溜まったらメッシュ上着の次元生命を知能に変えてやるぜ。
その後にピーターでも付与成功しようものならしばらく固定防具でいけるでしょ。

・レン子
最近、知り合いの喧嘩と一緒に回り始めたのでlvが伸び始めました。現在lv43の中盤くらい。
このペースでがんばればガンホーク覚えられるかもしれない。


メカ子は学者と共に専らハメN巡回要員になっとります。