堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/つまりは原作仕様が悪い

イメージ 1

炸裂の初撃って飛び道具属性で作ってたんですね。
アーマー技振ったら拘束されなかったから気になって確認してみたけど、
普通にガンガード実行対象でした。

~ ~ ~

つまりは原作の仕様が悪い、まさにそう思った今日の(Q)であった!


いやね、

・足技のクールを短くする→数少ない弱点の近距離が短所緩和される
・魅せ要素、見栄えを伸ばそうと射撃系の技を増やす→通常射撃後の隙が減ってさらに凶悪化

どないせえと。
もういっそ通常射撃という動作を削除するしか決定的な改善策はないんじゃなかろうか。
でもって近接攻撃系メインにして銃撃は主にコンボとか対空で・・・って
どう見てもアレンジ要素多すぎて別スタイルですありがとうございました。

そもそも原作からしてコンボパターンあまり変わらないからなぁ。
ホントはコンビネーション射撃とか作りたかったりするんだけどね。
トップスピンのモーションを使った投げ技とかも作れそうだし。