堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/がんばりすぎた その2

メンテ明けたらイベントが始まってました。
簡単に言うとバーサーカーソウルイベントです。

疲労ゲージ使い切ったー」

「何を勘違いしているんDA! まだ俺のターンは終わっちゃいないZE!」

112疲労復活

その前の段階で44疲労増えてるので、疲労ゲージが0になるのは普段の2週分狩りをした時、
ということになります。

で、どれくらいやったかっていうと、

・学者
第一次疲労度復活してから少し消化したところまで(130前後?)

・メカ子
疲労ゲージ0(=312)

・レン子
まだ俺のry到来から15疲労分消化(215)

合計で657疲労の消化。・・・うん、疲れるわけだ。
次回からハメ周回はメカ子だけでも十分ですね。使い切れば2キャラ分に相当するので。

イベントのおかげでレン子はlv44とEXP40%になりました。
ガンホーク習得も近いでしょう。