堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/まぁ小休止中

MUGEN特殊イントロ集動画とか見てたらやっぱ特殊イントロいいなーと思った(Q)です。
余裕が出来たらそれっぽいキャラ相手に片道イントロでも作ろうかね。

そいえばキャーリュートーシサーンとの特殊イントロまだ作ってないや。
交流の多い製作者さんのアラドキャラとは、最低1キャラは特殊イントロ盛り込みたい私。
こういう余計なところに拘るのって割と好きです。

~ ~ ~

さて、前回メモした製作予定物の優先順位どうしようか。
移動射撃は仕様さえ決まればすぐ作成にかかれそうだし、ガンホークも近いうち覚えるだろうし。
γスタイルはイメージだけあるけど具合案がほとんどないから後回し。

移動射撃・ガンホーク>ツインガンブレード>γスタイル

こんな具合ですかね。
そいえば移動射撃作ったら(実際やってる場面はしばらく見てないけど)Qスキルコンボができるね。
移動射撃→ジャック→乱射っていうお手軽Q連携。
移動射撃(1ゲージ)で浮かせながら近づいてマリリンで打ち上げて、
クイックリロード(0.5ゲージ)で即時装填して銃士の舞(1ゲージ)。2.5ゲージコンボ。
今の決闘だと補正で落っこちたりクール合わなかったり個別使用してたりで使われない予感はするけど。




肝心のスタイルセレクト説明を取説に書き忘れてたのでそこだけ修正。