堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/頭痛がイタイ

イメージ 1

正直ちょっとがんばりすぎたかも。
まぁ偏頭痛は昨日起きてからずっとですが。寝違えたかしら。

~ ~ ~

回せば回した分だけ粗が見つかって修正→更新の繰り返しですが、
そろそろ一区切りついてほしいと思うこの頃。再更新何回やったんだろ。
まぁ不満は(現状では)ほとんどなくなったので一息ついてますが。

とりあえず、今後の予定でもメモって終わりもしくは追記待ち。


・移動射撃の作成
αスタの1ゲージ技として作ってもいいかなーと。ちょうどゲージ技の種類も揃うし。
ただ作るにしても仕様をどうしようかっていうのが第一に。
原作で唯一の弾数制限スキル&残弾全消費技がすでに1つある(→銃士)から、
発動時自動的に最大値までリロードしてから全弾撃ち切る形にしようかとか考えてます。
どこからでも決まった火力が出せるけど、終了時は残弾0ですよっていう。

・ダブルガンホー
α/β共通の2ゲージスキルになる予定の銃メランさん。
まだキャラlvが43のままなので(ry

・ツインガンブレード
寄り道したせいで大分滞ってるなぁ。
作りたいのはあるんだけど、他に優先するところが多くて困る。

・γスタイルの作成
大幅アレンジって宣言してるから好き勝手できるぜヒャッハーといいつつ、
青写真らしい青写真すら作ってません。これも優先順位低め。