堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/当身とガー不が超性能

イメージ 1

イメージ 2

当身は言うまでもないですが、跳弾も強いです。ガード崩しは勿論、対空にも一役買います。
ただ、跳弾はとある意味で必須動作です。何と言われようと必須動作です。

身をもって体験したい人は-2-3.cnsファイル一番下のAI記述「バウンシング弱/バウンシング中」の
2項目を削除して、ガードの固いキャラとやらせてください。ちなみに私の場合はcvs仕様のリリス
やらせて2ラウンドがタイムオーバー、残り1ラウンドが残り時間20秒勝利という画像1の結果でした。
どれだけつまらなくなるかが分かると思います。ガン待ちってレベルじゃないっす。

~ ~ ~

軽く現実逃避用にスプリガンと銃士の舞(画像2)のエフェクトを追加・変更してみた。
スプリガンは色合いほかの影響であまり代わり映えがしなくてしょんぼりしました。
銃士は原作っぽさがUPしましたが、攻撃範囲までは弄ってないので変わらずですね。

あと銃士の斬撃エフェクトですが、これもやろうと思えば綺麗な透過エフェクトで
切り出しができるんだけど、それだと鎌鼬別に切り離すのが困難になる=表示優先度を
個別に設定・変更できないのでこのままにしました。


これから移動射撃を作る作業になるわけだけど、
モーションを見ただけで作る意欲が8割くらい下がってしまった。ダサすぎる。