堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/ググる

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

数日前から、また地道に(1日1キャラ以上ノルマで)キャラ集めを再開しました。
で、久々に覗いた某所にてアラドキャラの画像を発見したのでググって発見。
以前ようつべで見かけた退魔士とデスペがようやく手に入りましたよ。
女レンは自分が作ってるから、同職ペアが出来ますね。

しかしMUGENのアラドキャラってそんなにいたのか・・・

男銃の足技性能を見てると、やっぱりαスタイルの足技クールは(ソニックはまだ考え中だけど)
決闘基準(といってもスピンが4.5→5.5に増えるくらい)の方がバランスはよさそうだ。

~ ~ ~

ハイレスだのダブレス4専用だのといったステージは、私のMUGENだと
うまく表示されない場合があったりなかったりするせいでオデッサはご覧の通り。
ちなみにMUGENPlusは導入してません、というかDL出来ないせいで導入できません。