堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/引き続き。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ズバっと振り上げてグイっと引き戻す超対空・・・じゃなかった、通常斬撃4段目。
当たってるところを見たことはないけど、引き戻すときに攻撃判定があっても不自然ではない。

とりあえず通常斬撃絵が一通り揃ったけど、なんともコメントし難いですねっと。
下段はダッシュ攻撃でいいとしても、中段どうしようか。
何かしら対になる択がないと屈ガ一辺倒余裕でしたされるからなぁ。


さて、通常斬撃の次は通常射撃ですね。
cバクステもあるし、射撃中の移動はできないようにしようと思ってます。

~ ~ ~

今日はヴァンパイアシリーズのオルバスを海外サイトから拾ってきました。
折角なので、ユダ(北斗)と組んでなんちゃってダム決壊させて楽しみましたマル