堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/結局のところ

外伝はホントに外伝でしたねっと。

~ ~ ~

・学者覚醒
正直spもないし、せいぜいハメN要員が関の山なので覚醒する気はない。
聞く話が悉く悲しいお知らせなのは真実なのかしら。


・バト子
3箇所あるレアアバ(全部ソケ穴有)を売ろうかと考え出してます。
理由は簡単で、武器マス振ってないので武器ダメージがショボいから非テアナ時の
戦闘が(ショタ10によるクール短縮効果も相まって)だるいというのがひとつ、
この資金を女レンの武器に回した方が女レン自体がより楽しくなりそうというのがもうひとつ。
それに装備が聖キュベ含む4布1皮だから力ステもレガ皮などより低くなるし。
精々力450前後・知能600前後がいいところじゃないかな。
ギルメンのレアアバ聖イシュ皮が両方とも600前後だから、差額は力150ほど。
でも武器差はどうにもならないですね。天空でも買えば少しは変わるかもしれないけど。


・メカ子
コインギルドを渡り歩く下準備に入りました。3日後からコインギルドツアーの予定。
ノイアフェラ着たけど初日はなんか行く気になれなかった。BGMないらしい。
 別に装備は悪くないんだけど、どうにもララミスと比べてイマイチ感があるんだよなぁ。
知能700でララミスかかると+100でしょ、バト子が装備してるから差額はよく分かる。
でも物理攻撃頻度少ないからなぁ。発動機会がどうにも。
防具も以前結論だしてるし、そこまで不満があるわけではないんだけども。


・レン子
宮殿ぐるぐるしてたら48になりました。
これで泥棒行けるぜーと思ったら遠距離アーマー高速移動Mobが相変わらずうざかった。
紫+7程度じゃ宮殿Eでもボスが面倒だったけど、ラン子に比べれば大分マシでした。
気付けばラン子のlvを追い抜いてますね。ガンホーク楽しいです。
クイック靴が若干安値で落札できたのでクイックセットとか揃えてスタンバってみた。
異界とか将来行ってみたいけどクロニクルがなぁ。相変わらず混沌石が面倒すぎる。

間違いなく邪道だけど、銀弾Mなマジックガンナー型レンジャーとか一度やってみたいなぁ。
アバもmp→知能にしてララミステラコタ付けてさ。
面白そうではあるけどリボルバーの魔攻だしデスバイ乗らないからなぁ。