堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/フラットショット

イメージ 1

現在の女レンはこんな感じ。
装備は武器が+12強化の50青字、防具がクエアクセとクイックセット。
アバは上級セットだけど頭と帽子がソケなし。

それを踏まえても力ステが低い気がするなぁ。
知り合いの55デスペは450前後だった。
まぁ宮殿Mソロをストレスなく回れるようになったあたり火力は上がってるんだけど。

~ ~ ~

コイン集めの方は、某有名コインギルトを利用して収集中。
女レンは無料側でEXP貢献、メカ子は配布時に60k払ってます。
他はまだ利用してません。そこまで急ぐ必要も無いし。

傍らでバト子の使っていたレアアバを売り払って資金調達中。
残り1つが売れれば20m超えるかな。

強烈な傷痕は地味に77個まで集まりました。ゴールが見えてきたかも。

~ ~ ~

そういえばふと気になったので装備の調整をしていたら、
持続20秒&クール40秒のスパローが実現できたよ。
猛攻系3点+維持系5点で可能だからテラコタの着用スペースまであったりする。
戦闘時間の半分近くがスパロー存在可能って書くとこっち方面も伸ばしてみたくなるから困る。