堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/オーモーイー

ガーはありません。

~ ~ ~

今回は学者製作作業の前に書いてます。
話題は某シーフのことですね、動画投稿おつかれさんです。

タイトルはあれです、該当ファイルを保存しようとした時の素直な感想です。
リアルで思わず「重っ」って吐いてしまったくらいには驚きました。

記述作成に関してはまだ門を潜ったばかりらしいので、
おせっかい今までもらった物のお礼代わりにα版(サンドバッグになれるくらいの必須動作
だけ作成した)キットでも作ってみようかなーとか考えてたり。
記述書くだけならそんなに面倒ではないからね。
というか作成済みのやつからサンプルファイル引っ張ってきて余計な部分を削るだけでいいし。

汎用性とか適当な解説文とか気が向いたらつけてみようかとも思ってるけど、
自己流にアレンジした部分もあるから参考程度に留めたほうがいいかもしれません。
勿論、これを素体にキャラ作成をしても問題はないでしょうが。