堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN+/ほいほい追記追記

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

文字通り朝飯前に表示成功。必須動作は一通り行えます。
判定もやっつけながら設定したので当たり判定もあるためサンドバッグにはなれます。

ちなみに表示倍率は1.0倍(元のサイズのまま表示)、私的には特に問題なさそうかな。
歩きモーションを見ると結構背が高いんだけど、基本的に姿勢の低いモーションが多いから
当たり判定はそこまで大きくはないみたい。




サンプル品うpしました。
http://www.geocities.jp/harvest_dreamer/DnF_Thief.lzh


・・・とは言っても、sffは独自方式だから作り直し確定だろうし、
airもkfmと比較するとアレンジしてる部分も多いし、cmdは区切り線たくさん引いてるし、
果たして参考資料としての役割を担えるんだろうかという疑問が作り終わった後に。

コモンファイルは、最初自分のやつを余計な部分削除して使おうかと思ったけど
AI用記述が面倒なくらいに多かったのでそのままデフォルトコモンファイルを使いました。
ちゃんとしたAIを作成する場合はいじった方がいいんですが、まぁその時になってからでも
いいかなーと思ったので。

あたり判定とかボックス1つのみっていうやっつけ仕事なのでちゃんと設定シテネ☆
あと各動作のフレーム数とか研究するほど動画見てないので適当です、あしからず。