堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/変異した知能の歪曲書

イメージ 1

ようやく強烈な傷痕が100個集まりました。
ので、変異知能歪曲書を作成・着用中のメッシュ上着に使用しようとしたけど、
「強化した防具には使用できません」とか言われて使えませんでした。ナニソレ。
強化だけじゃなく増幅も不可能対象ですか、これは酷い。

よって上記の次元知能付きメッシュ上着は新たに汚染品を購入し、
エッセンス10個を仕入れて浄化した物になります。
そのまま歪曲させる予定だったけど1発で知能が付いたので歪曲書が用無し君に。
(トレード可能なので)資金的には助かるけど、がんばって集めた甲斐っていう物がry