MUGEN+/ゆっくりしていってね!
タイトルの画像と差し替えてもあまり違和感はないんじゃないかと思う改造シュルル。
だれか3枚アニメで跳ねてる同サイズの画像ください、そしたら低確率でゆっくりが登場するよう細工をですね(ry
フォント書式を変えたら空白のサイズとかがめちゃくちゃになってすごく見づらかった、
そして修正が面倒くさかった。
~ ~ ~
さて、ディスエンチャントはどうしよう。βはまだアレンジ利くからいいけど、
原作再現にしても仰け反り取らずに判定だけ当てるってできなかった気がするからなぁ。
一番の肝はおそらくそこでしょう、当てた時のけぞり時間関連。
+追記
とりあえず試作品として「相手がやられ状態の時のみヒット」するタイプにしてみた。
事実上のコンボ専用技になるけど、意識して使えばまぁ・・・という具合?
現段階でテストプレイがてらにトレーニングとかタッグ戦とかしてみたけど、
女レンに比べて大分自重した性能だった。
特に切り返し手段が乏しい。他のアラドキャラみたいに即時アーマー技がないから
ガード中に該当ボタン連打なんていう安直な対抗策もとれないし、
地上攻撃の最速発生が竜牙の7Fだから刺しこむのも難しい。
せいぜい無敵移動で抜けるくらいかなーと思うこの頃。
なんか攻めてる間だけ強い誰かさんみたいな感じになりそうな予感がしてきた。
だれか3枚アニメで跳ねてる同サイズの画像ください、そしたら低確率でゆっくりが登場するよう細工をですね(ry
フォント書式を変えたら空白のサイズとかがめちゃくちゃになってすごく見づらかった、
そして修正が面倒くさかった。
~ ~ ~
さて、ディスエンチャントはどうしよう。βはまだアレンジ利くからいいけど、
原作再現にしても仰け反り取らずに判定だけ当てるってできなかった気がするからなぁ。
一番の肝はおそらくそこでしょう、当てた時のけぞり時間関連。
+追記
とりあえず試作品として「相手がやられ状態の時のみヒット」するタイプにしてみた。
事実上のコンボ専用技になるけど、意識して使えばまぁ・・・という具合?
現段階でテストプレイがてらにトレーニングとかタッグ戦とかしてみたけど、
女レンに比べて大分自重した性能だった。
特に切り返し手段が乏しい。他のアラドキャラみたいに即時アーマー技がないから
ガード中に該当ボタン連打なんていう安直な対抗策もとれないし、
地上攻撃の最速発生が竜牙の7Fだから刺しこむのも難しい。
せいぜい無敵移動で抜けるくらいかなーと思うこの頃。
なんか攻めてる間だけ強い誰かさんみたいな感じになりそうな予感がしてきた。