堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/ちょっと反省

イメージ 1

反重力マシーンも少し考えれば2ステートでヘルパーステート作れそうな勢い。

~ ~ ~

がんばって区分化してきたけど、ちょっと収集が付かなくなってきた。
そこまで再現/アレンジの区分化つけなくても別にいいんじゃないかっていう。

既存の一部スキルに遅延発動効果を加えるだけでも結構変わりそうに思うこの頃。


あと0.5ゲージ消費技はシュルルを外して高出力MMにするかもしれない。
後者はまだゲージ燃やしても使いたいけど前者はゲージ燃やしてまで出したくないので。


Qスキル以外は一通り雛形ができたので、ここで各動作のチェックと調整をしようかな。
ついでに私式のインターフェース記述関連も見直してみようと思ってたり。
多分改善なり簡略化なり出来る部分があると思うし、解説文とか入れたら後々何かに役立ちそうだなーとか。