堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/←ローグ  シーフ→

イメージ 1

※勿論ウソです。

以前作ったサンプル用シーフ持ち出して並ばせてみたけど、やっぱり違和感があまりない。
むしろシーフ用小ポトレ使った方が合うんじゃないk(ry
ano あのナイフくだs(ry

きっと女海賊ですって言っても通じるよね。つまり賊服ですか。

~ ~ ~

パレット統合して2Pカラー作れるかの挑戦をしたけど見事に失敗したので
差し替え作業に入る事にしました。
7P以降のカラーで見た目変更とかも考えたけど毎回スタートボタンを押す羽目に
なりそうな予感がしたので素直に差し替えでFAします。
過程で画像を少し変更したのもあるから、それに伴ってモーションが若干変わる予定。