堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN+/で。

イメージ 1

覚醒は本編進行できないから作れないので新通常イントロとか作ってた。
ガンロール大好きです。でも男ガンナーじゃなくて女ガンナーなんです。

~ ~ ~

結局またsffファイルを作り直しましたっていうね。

何が気に入らなかったかって、画像の劣化です。
更新したやつの本体画像には90色分の枠を設けているんですが、
徐々に減色していったせいか色数の問題なのか(多分前者)、画像の劣化が結構影響してまして。

もう2Pカラーとかなくてもいいからできるだけ綺麗な画像を使おうぜってことで
201色枠で本体画像作り直しました。

パレット枠数の差によるMUGEN動作の影響ってどれくらいなんだろうね。
特にないようならもうこの色数でやっちゃおうかと思ってるけど。



+追記
とりあえず問題なさそうだったので更新してみた。
今回のはVer1.21になりますが、動作が重いっていう人は旧Ver(1.20)の
方を使った方がいいかも。とりあえず上書き保存はオススメしません。

βの対飛び道具当身が受付8F+50F(+終了硬直12F)とすごい長さになってます。
成立できる機会もそれだけ増えるんだけど、読み違えた/相手の飛び道具が届かなかった
場合の隙も一際大きくなってます。AIにとっては割とハイリスクハイリターンな動作になったかも。

なんにせよ一部動作は格好よくなりました。あとは勝利動作をもっと良い具合のやつにしたいなぁ。