堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/女性レンジャー 正式版 Ver1.20

イメージ 1

今日から女レンもジェリーフィッシュ快賊団! 違うか!


でも違和感はやっぱりない。

~ ~ ~

更新しました。内容は流れの通り見た目変更。
ちょうどハロウィンだったのはある種のミラクル。

さて、これからはガンブレ製作がメインか・・・まずは本編で覚醒しないとですね。
→重すぎてプレイできる状態じゃないので直るまで見送り決定。



{女レンスピン>ソニック → リュートーシサーン大回転 → 女レンMHS}
↑今日観たAIタッグ観戦中の奇跡的な連携。

~ ~ ~

ちなみに女レンの対打撃当身はリバデフ使っているので、相手が本体もしくはヘルパーなら
打撃属性の攻撃判定が重なった瞬間にトリガーが成立しますね。
例えヘルパーだろうとステートを奪うわけですが、一応相手側ステートに
ヘルパーだったら消滅するよう書いてるので分身バグは起こりにくいはずです。

対飛び道具当身の方はHitOverRideとProj両方を使った方式を取ってます。
p2ステートない場合はそのままオバライド、ある場合はオーバーライド機能しませんが
相殺判定があるProjならこっちのProjと相殺しあうので当身実行してくれます。