堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/タイトル? そんなものはゴミ箱へポイだ!

イメージ 1

相変わらずジョニーと仲良くやってますおはこんばんにちは。

~ ~ ~

アレンジキャラへの可能性にちょっと揺らぎましたが、
見渡してみれば覚醒以外のキャラ性能はこのへんで落ち着くと思います。
βが相性の悪い相手を除けば大分強く、相手が投げキャラだったり回避能力の高い相手だったり
非飛び道具属性の飛び道具を使ったり飛び道具キラーだったりしなければ大抵は互角以上に
戦えるくらいには強いです(さっきKong氏製シルバーサムライ/ミディアムレベルにストレート勝ち)。
あとはAI次第かな。

傍らで攻撃力設定用の原作資料を作ってみた。
本編後半に使われる主流武器の攻撃力と、その強化によって得られる防御無視攻撃力を
リスト化したやつです。これで原作知らない人も数値設定しやすくなればイイネ。


勝利動作の案が出ないよーとか気の抜けた叫びを発してみるテスト。



勝利動作を作っていたはずが、気が付いたら新しいイントロ動作を作っていた。
何を言ってるか分からないと思うが(ry