堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/17時間メンテ中(予定)

重クライアント現象が直ってくれれば文句はないです。

傍らでメカタウネックレスが19mで売れ、知能歪曲書に入札があったので
メンテ明けに売れてれば手持ちが30m前後になる予定。

古代桃は凍りついた者の魂が着けて遊びたいところだけど、
発動率だの凍結率だのイマイチ決定的な報告がないので曖昧。
まぁそれ以前に買えるほどの値段まで落ちてくれてないんですが。

~ ~ ~

昨日の夢にアラド戦記が出てきた。
といっても純アラドじゃなくて、どっちかっていうと半分アラド半分MUGENという感じ。
聖剣伝説みたいなアクションRPGで、何かの学校の卒業試験みたいな感じで
最終的に月に行ってくださいっていう感じのストーリーだった気がする。
操作キャラは、

 ・お調子者っぽい鬼剣士(GGのアクセルみたいな性格?)
 ・若いころのマグニートーみたいな男(真面目な性格)
 ・あまりでしゃばらなかったのでイマイチぱっとしなかったけど格闘家
 ・メイジ1(メイン側)
 ・メイジ2(前回の試験で月に行き損ねた感じの流れで加入する側、でも1より容姿が幼い)

ざっと覚えでこの5人。
プリーストっぽいNPCがクール3秒で3回転するミルだとかクール1.4秒で繰り出される
マッハキックとか言ってたからそれなりにアラド分はあったと思うんだけどなぁ。

睡眠時間が1時間くらいだったので、大して進まずにドリームアウト。