堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/押してダメなら引いてみる

イメージ 1

目標補足見てからキャンセルガード余裕でしたの図。

~ ~ ~

AIlv4の調整終了。というよりはlv3の設定を弄りました。
今まで遠距離でもガードディスト満たしていたら攻撃はしないようにしてましたが、
lv3までは構わず攻撃するように、lv4から攻撃を止めて防御重視する感じに。
相対的にタッグ戦ではlv4よりlv3のほうがいいかも。

行動としては相手の攻撃に銃士を重ねるようにしただけ(超反応含む)だけど、
まぁそれなりには差が出てるといいなぁ。


あとはlv5か。まぁ余興とか挑戦用だしざっくり作って終わりかね。
明日には更新したいところだ。