堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/女性レンジャー 正式版 Ver1.22

明日目安といいつつ今日更新。

ただ防御面の匙加減とガード精度がどうも不満だなぁ。
特に対飛び道具。謳い文句があれなのにボコボコ被弾するんじゃ格好つかないから
きつめに設定はしてるけど、正直やりすぎな感もないわけではないんです。
対飛び道具当身のクールが3秒あるからご容赦してくだちいとしか言えない。

あとはガード精度。正直下段ガード基本にして不能攻撃だけ立ガードしたほうが
幅広く対処できるんじゃないかって思うわけですよ。
ただそれやるにしても書き換え面倒だし、なにより学習機能に粗があるから
無難な方に乗り換えますって感じがして敗北感が出るんだよなぁ。
基本1発、大抵は2発くらえば覚えるからそこまで悪い記述ではないんだろうけど・・・。

ちなみにAIlv5は2次クロニクルっぽい性能強化を施しました。
スピン回転数+1とかMHS最大発射数+1とか。あとは超反応対策的なやつを。